1000円の使い方

ども!

 

あーブログって書くの大変なのね。

こまめににアップしてる人はマジ尊敬っす!

 

で、今回は千円の価値に対して書いてみようかと。

 

たかが千円、されど千円

 

 

人によっては、1時間働いて貰える額の人もいれば、

数分で稼げる人もいるわけです。

 

この千円を何に使うかで、価値は大きく変わると考えてます。

 

例えば、僕もたまに行くパチンコ。

約数分で無くなります(増える場合もあるけど)

 

缶コーヒーなら、自販機で8,9本買えるので、

1日一本買ってる人なら約一週間分

 

ランチの一食の人もいれば、2日の食費で1000円の人も居ます。

 

使い方は人それぞれだけど、リフレッシュに使うのもアリじゃない?

 

 

今日は朝からカフェに行ってコーヒーとパン

 

f:id:okozukai3:20180406221249j:plain

 

 

これで約700円

最近の自分を振り返ったり、本読んだり、ただボーっとする事で

かなりリフレッシュできると思います。

 

「あー久々にアノ店のアノ子とチョメチョメしたい」

「アレ調べよう」

 

とか思うわけ!!

 

良いよね?

 

 

次の仕事頑張れるし気づきもあるし。

 

仕事まみれの毎日も良いけど、やっぱり楽しい事考えて仕事する方が、

ハリが出るよね?

 

 

今日の使った額の残り300円は小銭貯金して、

新しいジャンルのマッサージ行ってみようかな?(笑)

 

この1000円の使い方は、金額以上に価値をもたらしてくれると

思うんだよね〜☆

 

ちゃお☆